商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

小川町内会お花見会 in浜千鳥

4/22(日)に小川町内会の恒例行事「小川町内会お花見会in浜千鳥」が行われました。



問題の桜の開花状況は

このようにまだ咲き始めたばかりの一分咲き位だったと思います。


お花見では大人の方にはおつまみと「浜千鳥カップ」のセットを、お子様にはジュースとお菓子詰め合わせをお配りしました。

開会セレモニーの後、それぞれのカップで乾杯し、お花見会開会です。
    


浜千鳥では「浜千鳥と纜の試飲&甘酒コーナー」や「グッズ販売」、お子様向け「風船コーナー」、「きき酒コーナー」等をご用意いたしました。
   




また町内会婦人部の皆さんはお手製のおいなりさんや焼きそば、お茶やコーヒーなどを販売していました。

とても人気があり、あっという間に売り切れていました。


そして、このお花見会で会場が盛り上がるのは町内の皆様による「演芸大会」です。
     

        

    


舞踊、民謡、カラオケ、手品など様々なパフォーマンスで会場は一番の盛り上がりを見せていました。
 


演芸大会の最後は社長も参加して町内の皆様と一緒におこさ節や小川ふれあい音頭を踊りました。
   


会も終盤になり、お楽しみ抽選会です。景品はエプロンなどの浜千鳥グッズと浜千鳥のお酒です。
    



抽選会も終わり、町内会婦人部部長による閉会の言葉で「小川町内会お花見会」が終了しました。





今回は少し肌寒く、まだ桜も咲き始めたばかりでしたが、これから北東北は桜が咲きそろい、様々なところでお花見が開かれると思います。その際は、浜千鳥をお供にしていただければ幸いです。

小川町内会の皆様、本当にありがとうございました。




岩切@浜千鳥

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL