商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

【浜千鳥 頒布会 2013】 のご案内

浜千鳥の頒布会は、特典付きの魅力でお得な、愉しい年間企画です。
毎月1回ずつ12か月間お届けいたします。

◎ 季節に合わせ12種類のお酒をお届け。
 高品質なお酒をリーズナブルな価格でお届け。
◎ 愉しいプレゼント
  2月:健康効果抜群の「板粕」
  6月:オリジナル「手拭」
  10月:おいしい粕漬けに「ねり粕」




「頒布会ご案内チラシ」詳細・応募用紙はこちらから(pdf形式)


○ 商品内容
 12月 特別本醸造
  1月 しぼりたて生酒
  2月 本醸造・燗酒
  3月 にごり酒
  4月 本醸造・冷や酒
  5月 仙人秘水仕込み
  6月 吟醸酒
  7月 本醸造 生貯蔵酒
  8月 本醸造・氷酒
  9月 純米酒
 10月 特別純米酒
 11月 山廃仕込み 
 
○ コース
 Aコース  1.8Lサイズ×1本  お徳用サイズ
 Bコース 720mlサイズ×2本 お手頃サイズ

○ 価格
 2,200円(税込) ×12か月

 今回の浜千鳥・頒布会は、売上の一部を東日本大震災の津波・震災孤児への支援を目的として設立された「いわての学び希望基金」に寄付いたします。
金額は1口当たり20円/月といたします。


○ 送料
 岩手県内:無料 
 東北・関東・信越:315円
 北海道・中部・北陸:630円   
 関西・中国:735円
 四国・九州:945円
 沖縄:1,260円
※ 釜石市内・大槌町内の方はお近くのお取扱い酒販店様へお申込下さい。
  お取扱い酒販店様が分からない場合は弊社までお問い合わせ下さい。


【 お支払方法 】

○ 郵便振替・コンビニ振込
 商品到着後一週間以内に、商品送付時に同梱の振替用紙にて
 最寄りの郵便局、取扱コンビニエンスストアよりご送金下さい。
 手数料は弊社で負担いたします。
 

○ 代金引換(コレクトサービス)
 商品をお受け取りの時、ドライバーに現金またはクレジットカードで代金をお支払い下さい。
 商品代金が5,000円未満の場合は代引き手数料315円はお客様のご負担となります。

※ お支払いは月ごとに請求させて頂きます。
※ 途中からの場合は、お申込みの翌月から11月までの期間のご利用となります。

※ 売上の一部を東日本大震災の津波・震災孤児への支援を目的として設立された「いわての学び希望基金」に寄付いたします。

〜いわての学び希望基金〜
 平成23年東日本大震災により、岩手県では、親を失った子どもが多数判明しています。こうした子どもたちが自らの希望に沿った学校を卒業し、社会人として独り立ちするまで、息の長い支援を行うことが必要です。
 岩手県では、「いわての学び希望基金」を設置し、全国の皆さまからの善意の寄附を広く募り、津波・震災孤児等を支援しようとするものです。
基金は、子どもたちが希望する進路を選択できるよう、また、勉強やスポーツ・文化活動等に励んだりできるよう、社会に出るまでに必要な「くらし」と「まなび」に要する資金として活用されます。
 具体的には「就学前の児童への給付金」「小学生から大学生(専門学校生含む)までの児童生徒及び学生への給付型奨学金(返還不要)」などです。

※ 釜石市内・大槌町の方はお近くの酒販店様へお申込下さい。
※ 頒布会期間中ご都合によりお取りやめになる場合は、弊社までご連絡下さい。

 

【ご連絡先】

  (株)浜千鳥 岩手県釜石市小川町3-8-7
   TEL:0193-23-5613 FAX:0193-23-0510
   Email:info@hamachidori.net


コメント

 今年も頒布会に遅ればせながら参加したいのですが、インターネット経由でもできますか?
 あと浜千鳥ギフトを頼みたいのですが、去年までは確かネットでも大丈夫だと思いましたが、今年もネットで注文とカード支払いは可能でしょうか?そろそろ頼みたいのでよろしくお願いします。
 中野区の内田です。釜石物産フェアにはかみさんが寄れるかもしれないです。

  • 内田眞樹
  • 2012/12/07 07:45
トラックバック
この記事のトラックバックURL