商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

浜千鳥を楽しむ会in横浜 2017

7月15日にクルーズ・クルーズYOKOHAMA様にて「浜千鳥を楽しむ会in横浜」を行いました。

 

 

 

約90名ものお客様にお集まり頂き、釜石産のいくら、ヒラメ、アナゴなどを使ったお料理や岩手県産の食材をふんだんに使用したメニュー、そして浜千鳥のお酒13種類を存分に楽しんで頂きました。

 

 

 

料理長の石原様からメニューのご説明がありました。

 

 

 

乾杯は浜千鳥の吟醸酒を使ったクルーズ・クルーズYOKOHAMA様オリジナルのカクテルです。

支配人の石井様が作って下さいました。

 

 

横浜スカイビル27階からの夜景が美しくお店の雰囲気もとても素敵です。

 

メニューの一部をご紹介します。

前菜盛り合わせは

「宮古産帆立と遠野枝豆のタルタル 釜石いくら添え」

「岩手あべ鶏のブレッセ 岩手野菜たっぷりのジュレ」

「八幡平サーモンのスモーク 岩手野菜のサラダ仕立て」

 

 

 

お肉料理は

「短角牛ブリスケと味わいリンゴポーク炙り焼き 岩手麹味噌ソース」

 

 

お食事は

「釜石ムール貝と金ヶ崎アスパラガスのあかもく冷製パスタ仕立て」

 

 

デザートは

「釜石ほうずきジャムとクリームチーズのレアチーズケーキ」

 


クルーズ・クルーズYOKOHAMA様の素晴らしいお料理は大変好評でした。

 

 

浜千鳥からのお酒は先日発売したばかりの夏限定「純米うすにごり 銀河のしずく」と「梅酒」やH21年醸造の吟醸古酒をはじめ、純米大吟醸や大吟醸、にごり酒に米焼酎「纜」をご準備しました。

特に初お披露目した「純米うすにごり 銀河のしずく」は香りと味ともに大人気でした。


今回、クルーズ・クルーズYOKOHAMA様のご協力のおかげで、ご参加された皆様と素敵な時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

また次回、お会いできるのを楽しみにしております!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL