商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

2018 夏の酒祭り ご報告

7月3日ホテルサンルート釜石にて「2018 夏の酒祭り」を開催いたしました。

  

 

この「夏の酒祭り」は昨年から始まった会で、今年も定員を多く上回る約200人の方に参加していただきました。

釜石市の方を中心に、常連のお客様、今年から釜石で働き初めて参加される方、「吟ぎんが」「梅」を栽培している農家の方など本当にたくさんの方に参加していただいております。

 

 

    

 

テーブルには「純米うすにごり 銀河のしずく」や「浜千鳥の梅酒」などが並びます。

 

お酒コーナーには「純米大吟醸 結の香」「大吟醸」「釜石よいさ」「纜」など10数種類がならびます。

  

 

「きき酒挑戦コーナー」では皆さん真剣な表情で5種類のお酒を飲み比べ。

    

 

会場内は盛り上がっております。

  

 

後半は「お楽しみ抽選会」です。

来年3月に久慈-盛駅間に全線開通する三陸鉄道の中村社長に抽選のお手伝いをしていただきました。

 

三鉄グッズ、釜石の特産品、浜千鳥グッズ、お酒などが当たります。

    

会場内は歓声と悲鳴。

 

最後に「きき酒挑戦」の表彰式です。

90名が挑戦し、3問正解者は12名、5問全問正解は1名でした。 

    

 

 

正解者にはミニ賞状と賞品が贈られます。正解した皆様おめでとうございます。

 

 

そして中締めは恒例となりました、きき酒全問正解者に音頭をとって頂き「2018夏の酒祭り」は終了となりました。

  

 

 

 

皆様のおかげで大盛況で終わることが出来ました。ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL