商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

8/24 「浜千鳥 晩餐会」 〜浜千鳥と銀座フレンチを生演奏とともに〜  開催のお知らせ

※お申込み締切が8月2日までとなっておりましたが、8月14日に変更になりました。

ご参加検討中の方は宜しくお願いいたします。

 

 

このたび池袋・横浜など「浜千鳥を楽しむ会」でお世話になっております蟠篋促ルーズ様が8月24日(金)に「クルーズクルーズ THE GINZA」にて浜千鳥 晩餐会〜浜千鳥と銀座フレンチを生演奏とともに〜 を開催されることとなりました。

 

この会は第18回全米日本酒歓評会において「浜千鳥 大吟醸」が準グランプリを頂いたことを記念し企画されました。弊社といたしましては、このような多大なる応援をいただき深く感謝申し上げる次第です。
 

つきましては、下記の内容で開催されますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

〇日時 2018年8月24日(金)18:30開宴

 

〇会場 クルーズクルーズ THE GINZA

 東京都中央区銀座5丁目8-20 銀座コアビル7階 (アクセス方法) TEL:03-5568-8800


〇会費 お一人様 10,000円(お料理・ドリンク・税金・サービス料込)
〇定員 先着80名様
申込締切:8月14日(火)まで

 

クルーズクルーズ THE GINZAは、貴族邸宅をモチーフにした優雅な空間で、イタリアンフレンチをベースに和のエッセンスを取り入れた食の美空間。プライベート空間で心からお寛ぎ頂けます。

 

パーティー当日はピアノや尺八による生演奏が流れる優雅な空間のダイニングで、浜千鳥の数々と、浜千鳥の個性に合わせた趣向を凝らしたフレンチコースとのペアリングをお楽しみください。

 

<お申し込み先>

お名前・ご住所・ご連絡先をご記入の上、下記の方法でお申し込みください。

 

◇クルーズクルーズTHE GINZA
TEL:03-5568-8800
FAX:03-5568-8877

 

※食材アレルギーをお持ちの方は、事前に「クルーズクルーズTHE GINZA」へご連絡ください。

 

お申し込み用紙はこちらから

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL