商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

第30回浜千鳥のすべてを楽しむパーティー ご報告

昨日ホテルサンルート釜石にて「第30回浜千鳥のすべてを楽しむパーティー」を開催いたしました。

  

 

 

社長の新里進の挨拶と釜石市副市長の窪田様、大槌町長の平野様のご祝辞で始まりました。

   

 

 

第一部では釜石シーウェイブスRFCのGM桜庭吉彦氏と浜千鳥醸造部部長・杜氏の奥村による「世界のラグビーファンを地酒でおもてなし」というテーマでのミニトークショーです。

 

 

 

岩手県沿岸広域振興局 局長の石川義晃様の乾杯の御発声で第二部「浜千鳥を楽しむパーティー」の始まりです。

 

 

 

NPO吟醸酒研究機構代表の篠田次郎氏にもお話を頂きました。

  

 

 

きき酒挑戦コーナーです。皆さん真剣な表情。

 

 

 

会場内。大賑わいです。

 

 

 

 

テーブルには5種類、会場の外のお酒コーナーには24種類のお酒が並びます。

 

そして今回は新商品「本格米焼酎 纜 十二年貯蔵40度」のお披露目もしました。

こちらは4月22日蔵出し開始です!

 

会も終盤、「きき酒挑戦」成績発表です。

  

5問中3問正解の優秀賞は8名でした。ミニ賞状と副賞のお酒が贈られました。

 

そして全問正解の名人位は4名でした。認定証と副賞の大吟醸が贈られました。

  

おめでとうございます!!

 

そして中締めは恒例のきき酒名人になった方に音頭を取って頂き「第30回浜千鳥のすべてを楽しむパーティー」は終了となりました。

  

 

 

今回も市内外から定員を大きく上回る方に参加していただきました。ありがとうございます。

次回のご参加もお待ちしております。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL