商品カテゴリーで選ぶ
ジャンル・グループで選ぶ
浜千鳥のご案内

浜千鳥を楽しむ会in北上2019 ご報告 

ホテルシティプラザ北上にて「浜千鳥を楽しむ会in北上2019」開催いたしました。

年に一度の北上市でのイベントです。北上市の方を中心に、金ヶ崎や花巻や奥州市などから約100名の方々に参加していただきました。

 

新里社長の挨拶、奥村醸造部部長による酒造りについての話などがあり、釜石シーウェイブスゼネラルマネージャー及びラグビーワールドカップ2019アンバサダーの桜庭吉彦さんによる乾杯で始まります。

 

 

 

 

ホテルシティプラザ北上の総料理長による料理の説明。今年も三陸産の鮭や万鯛、北上の二子里いもを使った地産地消料理、そしてラグビーワールドカップにあやかった料理も並びました。

 

こちらはお酒コーナー。大吟醸古酒や純米大吟醸、纜、12年貯蔵纜など様々な浜千鳥が並びます。

 

 

こちらはホテルオリジナル創作浜千鳥カクテルコーナー。日本酒、梅酒、纜ベースのカラフルなカクテルでした。

 

 

 

 

こちらはきき酒挑戦コーナー。皆さん真剣な表情で飲み比べ。

 

 

 

毎回人気の釜石ラーメン屋台。

 

 

 

美しいピアノの生演奏。

 

 

会の後半では抽選会です。釜石の特産品やレンジ―ぬいぐるみ、浜千鳥グッズやお酒が当たります。

 

そしてきき酒挑戦の表彰式です。今回は全問正解者はいませんでしたが、3問正解者が3名でした。おめでとうございます。

 

 

 

最後にきき酒優秀賞の方に中締めの音頭を取って頂きました。

 

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました。11月14日には「浜千鳥を楽しむ会in盛岡2019」も開催いたします。こちらも宜しくお願い致します。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL